目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-04-07 08:20:56.0 テーマ:魔法の迷宮

朝練!ロスター!

フレさんが朝にいたので、ロスターのお題行ってきました。
ロスターは経験値とふくびきもらえて嬉しいです。
ちょうどロスターのお題のカードが邪魔だったので、一石二鳥でした。

私は槍、フレさんは鎌で参戦。なんか武器の角度が一緒でいい感じ。 自分のサポじゃなくて、オートマッチングで、時間切れの場合は運営のサポって忘れてました。

すごいインパクトのある運営所属のサポ、スーパースターの「うみのサチ」さんに会えるかなって期待したけど、会えなかった。いつか会ってみたいですね。 アトラス、ベリアル、キラーマジンガと全部行きましたが、もうレベル100超えてるから楽勝でした。

アストルティアではコロナ流行ってないので、朝練してますが、スポーツの強豪チームとかどうしてるのでしょうね。やっぱり朝練してるのでしょうか。
コロナは春になったら落ち着くかと思いきや、勢いは全く衰えていません。特効薬に期待して待ち続けるしかないのでしょうか。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる