目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-04-21 08:47:56.0 2020-04-21 08:48:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザーク初心者だからと野良の人が誘ってくれました

1番欲しい羽根を持ってるジェルザークに野良で挑んできました。サソリよりジェルザークは人気がないらしく、野良の人もあまりいないジェルザーク。「3勝しかしたことがない」と書き置いて仲間を募集してみました。すると朝5時半に誘っていただけました。

「3回しか勝ったことがない」と書いていたので誘ってくれたそうです。本当に優しい人たちがいっぱいいます。

構成は私が魔法、野良の人たちが魔戦、僧侶、魔法です。 私は死んでばっかりでしたが、他の人がうまかったので、なんとか全滅することなく19分で倒せました。

聖守護者はソロサポに厳しく、よっぽど上手くないとソロサポで倒せません。敵に詳しい人達4人で行くと驚く程楽に倒せます。強さ1だと職や耐性もそこまで重要ではないようです。テンプレが主流なのは自分の役割が分かり易く、みんなの動きもわかりやすいからかもしれません。 ソロサポでは練習が難しく、人を集めて練習しかないとなると、テンプレに偏るのもわかる気がします。

私は戦わないとなかなか敵の技が覚えられないので、確定の宝箱はなくてもいいからソロサポでも倒せる難易度を出して欲しいですね。羽根欲しいけど二の足を踏んでる人も多いと思います。

朝5時から聖守護者行きたい人集めるのって結構大変だし、面白いボスたとは思うので「プチとか出ないかな~」と思ってます。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる