目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-05-10 12:51:45.0 テーマ:その他

ドワフレさんの可愛さを堪能する会に参加しました。

みんなが大好きドワ子のか◯みん。みんなでか◯みんになるイベントが急遽開催されました。
メギストリスでみんなで仮装。
美容院で微調整します。
「ピンクほっぺ必須」と言うと、1人のフレさんは即課金してました。 いやー可愛いですね。これでみんなで試練に行きました。本人いないのにチャージ技が決まったら、「か◯みん、カッコいい」「か◯みん強い!」と言い合ってました。

そして、本人登場!本人はフレ欄みてむせたらしいです。 可愛い。もうこれに尽きます。 え?まさか?そんな?
ヒゲメガネも量産? 深夜だというのに、フレさんとの至福の時間でした。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる