目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-06-16 07:12:02.0 2020-06-16 09:13:23.0テーマ:その他

彩雲のウィングを手に入れました。

とうとうスコルパイドの羽根が30枚貯まったので、彩雲のウィングを手に入れました!
フレさんが記念写真撮りたいとの事で、まずは、私のお気に入りの場所であるアラハギーロで撮りました。ここの湖綺麗なので大好きです。 水面に月が映ったりして綺麗ですね。敵が邪魔なのがたまにキズ。夜もいいですが、青空の時も好きです。 ジァイラ密林でも撮りました。フレさんはここがいいと思ってたらしいです。
大変なクエストですが、妖精の図書館やってからこの場所大好きになりました。 記念撮影なんてフレさんは乙女ですね~。フレさんといるとちょこちょこ乙女心を感じてしまいます。

前にエル子とオガ子は大抵ネカマと後輩が言ってたのを思い出しました。プクはどうなんでしょうね。どっちにも愛されてそうですけど。

全然別件ですが、先日あるフレさんが中の人の性別を気にしてました。
私は中の人の性別気にしないのですが、フレさんが気にしていて、中の人の性別によって、下ネタを言うか言わないか決めるらしいです。
なるほどと思いました。

話がそれていってますね。無事ウィングもらえてよかったです。赤いのも欲しいし、まだまだスコルパイド倒して行こうと思います。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる