目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-06-17 08:06:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザーク1行ってきました

久しぶりにフレさん達とテンプレ構成でジェルザーク1に行ってきました。
私が魔法で、フレさん達が魔戦、魔法、僧侶です。朝から4人で行けるなんてなかなかないので、嬉しかったです。

人の魔戦は壁をしようとしてくれるのでめっちゃ楽でした。みんな上手いので、大号令とばしも成功しました。 魔戦死んでる時に魔法のフレさんが壁してくれて、勉強になりました。魔法でもばたついてる時は、壁したらいいんですよね。 この後フレさんとペアサポでガルドドン行きました。私が賢者でフレさんがデス、サポが賢者、魔戦です。賢者ですが、壁に挑戦しあえなく敗退。サポ相手の壁って難しい。結局遠距離攻撃してました。
ガルドドンはペアサポ難しいですね。今日は災禍が多くオレンジまでも行けませんでした。
雷を避けようとガルドドンの後ろにいると、壁がいないので、攻撃時間があまり稼げないし、前にいると雷避けられない時は即死。そして運良く生き残ったサポは災禍で全滅…。自分魔戦の方が良さそうですが、装備揃えるのが無理そう。1ならなんとかなるかな。色々試してみたいと思います。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる