目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-06-29 07:53:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キラーマジンガ強9周!死神のピアスが完成しました。

フレさんがキラーマジンガ強に誘ってくれました。
死神のピアスの呪文埋め、回復埋めはできているものの、アクセルギアがまだで、「キラーマジンガ行かないと」といっぱいメダルだけ貯め込んでました。
フレさん達は結構完成している人が多くて「ソロサポで周回面倒だな」と思ってたので、渡りに船という感じでした。 構成は私が戦士、フレさん達が戦士、魔戦、僧侶です。
上手く立ち回ればすぐに倒せるボスですが、気を抜くと全滅もあり得ます。
何回かやばい場面もありました。 結構沢山現物出て、錬金石も出ました。
途中トルネコにも会えたのでよかったです。
9周もしたので、ついにアクセルギア理論値が2つ完成しました。
これを死神のピアスに伝承して、死神のピアスも完成しました。 死神のピアスの残りは特技回復ですが、回復役できない私には必要なさそうなので、放置になりそうです。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる