目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-07-17 07:09:48.0 テーマ:魔法の迷宮

レオパルド行ってきました!

朝レオパルドに誘われたけど、コインなかったので、夜にふくびきを回していると、フレさんからレオパルドお誘いがありました。
「コインない」というと「8枚あるから奢り」というので行ってきました。そしてよく見るとつかうものにレオパルドのコイン持ってました。無心で回してたら実は当たってました。 最初は練習札で行きました。
構成は私が武闘家、フレさん達が武闘家、僧侶、賢者です。

途中でミネアさんがいました。ちゃんと情熱を持って引きました。
レオパルドゲット!
ミネアさんありがとう。 ボス前で記念撮影しようとすると、フレさんが座られたくてウズウズ。 可愛いドワ子に座ってもらって満足そうでした。 途中フレさんの回線が悪くて落ちて、練習札も合わせて3回行ったけど、なんとか3勝できました。

初見で勝てたのは、フレさんの日誌を読んでちょっとだけですが敵の攻撃知ってたおかげです。
私はまぁ敵の攻撃とか覚えられないので、攻略は書けません。詳しい人の日誌を見てね。

範囲攻撃と雨があれば勝てる感じでした。耐性も全く知らずにスコルパイド用の装備で行ったけど、なんとかなりました。コインボスはみんなでワイワイ楽しめる難易度で楽しかったです。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる