目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-07-28 08:17:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド行ってきました

フレさんのフレさんと先日フレンドになり、サソリに誘ってもらえたので、行ってきました。
構成は最初、私武闘家、フレさん達が賢者、バト、魔戦でした。しかしあえなく敗退。
私がまものに転職し、賢者にリンクしたら勝つ事ができました。賢者が死ぬと大変になるので、賢者リンクは緊張します。無事勝ててよかった~。

みんな上手でバト入りで勝てて満足!スコルパイドでバトもやってみたいなと思っていたので、めっちゃ参考になりました。 まもだし、壁やろうと思っていたのに全然出来なかった~。これ倒した時の写真ですが、何故か4人で囲んでます。賢者の前って思ってるんですけどね。 この後、別のフレさんとも行きました。
こちらは私がまもので、フレさん達がまもの、魔戦、賢者のテンプレです。
まものの人が上手くてめちゃくちゃ早く倒せました。二回やってどちらも8分ぐらい。 4枚目と5枚目の写真見て気がついた。
赤い服が賢者さんです。何故かいつも私の左に!
4枚目は多分攻撃を分かれて受けようとしたやつだと思うので、左でもおかしくない。
でも5枚目は離れすぎだ~。
後ろにも目が欲しいよ。みんなカメラグルグルしてるのかな。あんまりやると酔っちゃうし。 もうちょっと周り見られるようになりたいです。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる