目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-08-22 09:17:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザーク行ってきました

フレさん達とジェルザーク行ってきました。
私以外はあまりジェルザーク行かないメンバーなのですが、誘って行ってきました。
私は魔法、フレさん達は、魔法、魔戦、僧侶です。
最初は乱戦でなかなか勝てませんでした。私は時計回り、魔法のフレさんが中央陣でやろうとしてたのです。そういえば昔は中央陣が主流だったと聞きました。
ガルドドンと同じような感じで、時計回りをお願いすると、11分台で倒せました。
みんなの意識が合うと倒せるって、会話大事ですね。 この後はフレさんのお家でバインバインのサービスタイム。 もちろん触りますよね。

「きゅいちゃん落ち着いて」とか言われた気がしますが、落ち着けないですよね。
女性キャラでよかった~。男性がやったらセクハラですもんね。 その後はハウジングの終わったお家を見せてもらいました。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる