目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-10-24 08:03:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔法使いで行くジェルザークはやっぱり楽しい!

最近、ジェルザークといえばまもの使いが流行で、サポ入りで楽に行けるようになりました。
そして、まもの使いばかりで行っていたら、魔法使いが下手になっていて、勘を取り戻すべく魔法使いでジェルザークに行ってきました。

緑玉出していたら、フレさんが誘ってくれたのです。感謝!

構成は私が魔法、フレさん達が魔法、魔戦、僧侶です。
みんな魔法構成は久しぶりとの事でしたが、1発クリアでした!

リミットマグマの時に僧侶さんがテンション上げてくれて、暴走魔法撃つとめっちゃダメージ出るので、めっちゃ気持ちいい~。 ジェルザークの魔法構成の戦法として、外周を回りながら陣を敷く時計回りと、真ん中を上下に使い、中央に陣を敷く中央陣があります。

時計まわりではなくて、不慣れな中央陣でしたが1だったのでなんとかなりました。

みんなが慣れていれば魔法構成は安定感ありますね。なんと言っても暴走魔法撃ちまくる機会なんてそんなにないので、それがいいですね。フォースブレイクの入った敵にテンション上がった状態で暴走魔法撃てるのもめちゃくちゃいい!

人を集めるのが難しいのですが、下手にならないようちょこちょこ魔法構成でも行きたいです。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる