目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-11-06 07:07:09.0 2020-11-06 08:05:42.0テーマ:イベント

釣りで宝箱が釣れました!

釣りイベントが始まったので、フレさんと釣りに行っていました。

ちょっと釣ると報酬は全部もらえました。ここからが戦いです。
ランクインやピタリ賞を目指して釣り続けます。

大きくても1400半ば、小さくても900後半とランクインには程遠い感じです。

そんな中、宝箱釣れました。釣りはツールばかりなので、宝箱が釣れるの知りませんでした。中身はメダルでした。聖守護者や常闇ではちょっとガッカリするメダルですが、釣りでは嬉しいですね。

フレさんも宝箱を釣っていて、フレさんのはふくびき券でした。 沢山釣ってコインと交換しているうちに、全部交換を選んでしまいました。ロックしていなかったので、今までの魚を全て失いました。普通に釣れるのはいいんですが、旬の伊勢海老や旬のイカがなくなったのが悲しいです。

今回釣った黄金のマグロはロックしておきました。 フレさんと魚を出したらちょうど半分この写真撮れました。

釣りはもう少しがんばります。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる