目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-11-22 10:43:03.0 2020-11-22 10:50:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ1に挑戦。黄色で敗退。

フレさん達とデルメゼ1に行ってきました。
構成は私がまもの使い、フレさんがまもの使い、どうぐ使い、賢者です。
今のところ、主流となりつつある構成ですね。

どうぐ使いのフレさんは私のガルドドンエコ討伐も手伝ってくれて、デルメゼも倒している凄腕。
やり方のわからない私は色々教えてもらいました。

前衛のまもの使いがまず壁をして、後衛が引っ張ります。そして、エンド前に当たって、エンドをみんなで避ける感じです。スコルパイドに近いですね。
スコルパイドとの違いは非タゲの後衛が壁をしにきて、壁交代し、まもの使いは後ろから攻撃する感じになるというところです。
スコルパイドの死毒のように範囲攻撃のタゲになった人は離れて1人受けをしますが、この範囲がめちゃくちゃ広い!

ザオトーンが爆弾式となり、敵の攻撃が当たると爆弾が爆発し、これに当たるとザオトーン30秒。死んでる時に当たっても上書きされます。

敵の攻撃を避けたり爆弾を避けて攻撃して、なんとか黄色まで行きましたが、敗退。
ここで攻撃するとダメかもとか思ってなかなか攻撃出来なくて、ダメージ出すには練習必要です。

また頑張ります。

デルメゼの話をWebで色々見ていたら、あるブログの写真でフレさんを発見。こういうの発見するとなんか楽しいですね。即フレさんに報告しました。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる