目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2020-12-05 09:18:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

破壊篇クリアしました!

昨日リリースされた破壊篇、早速やってきました。
最初の写真はネタバレ防止のための、関係ないやつです。
ネタバレ嫌な人はバックして下さいね。













シドー強いですね。2回やって時間切れ。
そのあと、フレさんが手伝ってくれて4戦目でやっと勝利しました。

野良は回復役がいないようでマッチングに時間かかりました。私は回復役できないので、マッチング時間切れになっても回復役には転職できず…。
倒すのに火力がいるので、火力で行く人が多いのでしょうか。 手伝ってくれたフレさんと写真撮ろうと思ったら、ムービーみてる間に落ちちゃったので、別でクリアしたフレさんを誘って写真撮りに行ってきました。

撮影したお家は「ほっと♪エミリーナ」です。 せっかくだからクリア報酬でペアドレして撮影。 お家の素晴らしさに感動しつつ、「ハウジングできないからマイタウンそんなに欲しくない」って2人で話してました。
センスがないのですよ。
素晴らしいお家を見るだけで満足です。 2人でクリスマスハウジングを楽しんで満足したので、この後、この服は売りました。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる