目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-01-30 11:13:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新年会行ってきました

忘年会をしたメンバーで新年会をしようと言う話になり、新年会に行ってきました。

この日は忘年会で美味しそうなお酒とおつまみを食べていたフレさんに聞いて、お酒とおつまみを揃えました。
獺祭、鮑の肝の塩辛、ホタルイカの素干しです。

獺祭は美味しかったですね。鮑の肝の塩辛は凄い色だったので、おっかなビックリ食べたら海の味でした。ホタルイカの素干しは、普通のスルメより柔らかく、食べやすかったです。チャッカマンで炙って食べました。 皆んなでだらだら喋っていると、途中参加でフレさんのフレさんがきてくれたりして、楽しくワイワイしました。

フレさんの凄い話が聞けたりして深夜ならではのお話が楽しめました。

次の日仕事の人を途中でお見送り。大分遅くまでいてくれたから仕事に響いてないとよいけど。 途中寝落ちクイーンが寝落ちしかけて、皆んなで「いいね!」して起こしたりしました。

おしゃべりしながらついつい飲んじゃうので、途中クールダウンにフレさんが誘ってくれたデルメゼ行ったら、負けちゃいました。酔っ払っていたからかも。すいません。 私は途中で寝ましたが、皆んなは朝まで喋ってたみたいです。

皆んなでワイワイできる、オンライン飲み会は楽しいですね。

また皆んなで集まりたいです。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる