目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-03-04 08:18:21.0 テーマ:魔法の迷宮

レオパルドへ行ってきました

フレさん達を誘ってレオパルドに行ってきました。

フレさんと話をしていて心頭滅却のついたデルメゼ用の仮面が欲しくなったのです。

構成は私がまもの使い、フレさん達がまもの使い、魔戦、賢者です。

攻撃よりの構成で、早く倒せるけど、賢者が上手くないとすぐ全滅するんですが、賢者上手だったので3分ぐらいで倒せました。 宝箱からはなんと、3つも現物が出ました。錬金石も出たので大盤振る舞い!

そして、次の戦いへ。
お相手はもちろんリーネさんです。

そして、会心の合成!
無事私のデルメゼ用の魔犬の仮面完成しました。
エナジーは29でした。30の一歩手前!それでも会心ありがたいです。

この後、直ぐにデルメゼに誘われたので行ってきました。

必殺来なくてそんなに効果わからなかった…。 何度か使えばそのうちありがたみがわかるはず!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる