目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-03-28 03:16:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティア飲み会に行ってきました

お酒大好きな話をすると、ルーム主がアストルティア飲み会を開催してくれました。

私は梅酒を用意して参加しました。初のVC飲み会で少し緊張したけど、みんないい人ですぐに楽しい雰囲気になりました。

最初はかくれんぼから。 頑張って隠れたんだけど、すぐに見つかっちゃいました。見つかった人は鬼になって、隠れている人を探します。
どんどん鬼が増えて難しくなるのに、逃げ切った人もいました。
近くまで行ったのにわからないもんですね。

そのあとは、酔った勢いで、ジュレ1に行って、「酒ざんまい」を叫びました。 完全にやばい集団になってましたね。

その後はスコルパイドとデルメゼへ。

スコルパイドはみんな慣れててすぐ勝てました。

私は色々しゃべってましたが、ヘッドセットの接続に失敗していて、音声が届いてませんでした。…まぁそれでもなんとかなる。 PCのマイクに切り替えてデルメゼへ。

VCだと、戦闘中のおしゃべりが楽ですね。
でもおしゃべりしたり、みんなの話聞いたりで戦闘雑になったりしてました。

勝てなかったけど、とっても楽しかったです。 みんな楽しくてまたやりたいって話が出てたので、そのうち開催されそうです。
次も楽しみです。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる