目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-04-14 08:10:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

災いの魔神を討つ者の称号を得た!

やっと、万魔3完全制覇できました!

ここのところフレさんから毎日22時半頃から万魔のお誘いがあり、週課のはずの万魔が日課になってました。

「今日こそ倒す!」
と思いながらずっと時間切れ。その長い日々にようやく終止符を打てました。

構成は私が魔剣士、フレさん達が魔剣士2、天地1。魔剣士は鎌、天地は扇とスティックを適宜使い分けてくれてました。

血吸いの守りがなくても、なんとかなりました。 流石に毎日行ったので、ボスの前に自分を強化したりできるようになり、チャージ技もすこし上手く使えるようになりました。

称号とって満足したので、これで日課から週課にもどせます。

万魔でもらえる経験値の書で魔法使いが2つレベルアップしました。ポイント交換があるので、万魔は何度でも行こうという気持ちになれました。これで特訓の書もあると完璧なのにな。

称号が終わったので万魔は気楽に楽しみます。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる