目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-06-10 07:56:44.0 2021-06-10 22:08:59.0テーマ:イベント

ガテリア号に乗ってきました

新しいイベント始まりましたね。

昨日はインするなりいきなりお誘いがチリンチリーン。
なんかわからないけど、ルムの人なのでOKするとみんなでガデリアやってました。

4人でしかいけないので、みんなでタイミング合わせて現地で会える様に頑張っていきました。 リーダーの誘いを2人は適当にOKして、最後の人は「せーの」で押すんだけどなかなかうまくいかなくて逆に面白かったです。

今回は20人の協力バトルなのでのんびり楽しめますね。 ルームの人達とボイスチャットしながらだったので、「助けて~」
「タゲられてる」
「食べられた~」
「ストーカーするわ」
とかみんなの会話が面白かったです。 寝ようとしたらフレさんに誘われたのでもう1戦。

楽しかったです。 とりあえず服はもらえたので、後はのんびり頑張ります。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる