目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-06-18 21:24:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ3、赤で時間切れ

ルームの皆さんと色々聖守護者巡りしてました。

まずは、ガルドドン1。
1だから楽勝かなと思ってたけど、結構死闘でした。
賢者で行ったのですが、もう1人の賢者の人と気が合いすぎて、同じ方向に逃げて死んだりしてました。

無事勝ててよかったです。 次はスコルパイド3。

パソコンでやってたので、Discordで画面公開したんです。
私の下手さがバレバレになって恥ずかしい~。
焦って変なコマンド選びそうになってるのとかバッチリ見られてました。
恥ずかしいんですけど、みんな公開してくれるの楽しんで見てるので、自分はやらないってのはなんか嫌なんですよね。たまには公開していこうと思います。 最後にバラシュナ3。
こっちは2飯して赤で時間切れでした。

前回は黄色だったので、ちょっとずつできるようになってきてる気がします。

賢者の人が上手くて「凄いな~」って思いながら見てました。 バラシュナは歴代のボスが出てくるのですが、レギルラッゾ&ローガスト、ジェルザークには誰かが張り付いて誘発すると楽になります。

レギルラッゾにお世話に行ってみたけど、難しい!
上手くできるようになりたいですね。 パラライズはバラシュナに通常攻撃で他の人を巻き込まないようにすることを覚えました。こっちもまだ上手くできないけど、できるようになりたいです。

またバラシュナ3はまた3日後頑張ります。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる