目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-07-26 08:28:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5.5のサブクエ終わりました!

ちょこちょこサブクエやっていて、ようやく5.5のサブクエ終わりました。
ネタバレを含みますのでやってない人はバックして下さいね。

















アスバルのクエでは、リソルと会ってビックリしました。学園はすごくゆっくりやってるので、全然リソルは活躍してないけど一応出てきています。リソルはアスバルから言われて学園に来てたのがわかってこれからリソルを見る目が変わりそうです。 リンベリィのクエで久しぶりにリンベリィの部屋に行ったら、アスバルのベストショット集があって、「あれ?アスバルってカッコ良かったのね」となりました。なんか、お母さんに好きにされてたイメージが強くて…。外見はカッコ良かったです。 全部終わって、「アレ?魔仙卿の衣装は?」となりました。色んな人が着てる衣装貰えてない。
これはサブクエではないのか…。
魔伝のカケラを放置してるから、それ?
カケラの説明を見ると「歴史に詳しい人に渡せ」とありました。
歴史に詳しい人なんて、全く覚えてないよ! 図書室に行ったけどハズレ。魔仙卿の衣装だし魔仙卿に会えばいいのかと会ったけどハズレ。
「誰なんだよ~。」
ってなったけど、自分のお城の地図から配置されてる人を見てたら歴史に詳しそうな人を発見!

なんとかレンタル衣装として魔仙卿が借りられるようになりました。 バージョン6は11月!
舞台は空みたいですね。めちゃくちゃ楽しみです。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる