目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴なムニムニ

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅいの冒険日誌

2021-08-22 10:04:59.0 2021-08-22 10:06:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇4巡りしてきました

サブでいる時にフレさんにレグナード誘われたので行くと、なんと4で、流れで全部回ることになったので常闇巡りしてきました。

レグナードは魔法で行きました。
魔法いっぱい撃てるので楽しい!
フレさんのフレさんは武闘家で行って、色々避けながら戦っていて凄いと思いました。
6分台の討伐でした。 次はメイヴ。
メイヴは5を勉強中の武闘家で行きました。
攻撃避け損なって、状態異常になっても不撓不屈で治せるのが武闘家の嬉しい所です。

これは多分10分ぐらいの討伐でした。 最後にダークキング。
レーザーに混乱するので1番苦手なボス。ソロサポで倒したので、4人で行くの初めてでした。
動きとか良くわからないけど、何とか倒せました。
ダークキングではゼリーも出て嬉しかったです。
討伐時間は覚えてない…。でも時間は余裕だったと思います。 上手い人たちと行くと全然常闇やってない私でも4なら何とか倒せちゃいますね。
レグナライトいっぱいもらえてめちゃくちゃ助かりました。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる