目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニぷるぷる

しなもん

[しなもん]

キャラID
: QC073-266
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しなもんの冒険日誌

2024-01-28 15:26:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルムフィーバーですってよ奥さん(笑)

どうして一番攻撃が理不尽(個人差あり)な鉄巨兵ダイダルモスの時にパニガルムフィーバーを始めたんですの? 女神の木完成させてもログの報酬求めてパニガルム行く身としてはこいつだけ飛びぬけて理不尽なんですわ・・・

パンチとかグングニルとか移動速度アップ効果前提の攻撃速度がもう辛いとしか言えないですわ・・・

ダイダルモスの攻撃速度を遅くするとか必要創世珠緩和とか獲得創世珠増加とかして欲しいものですわ・・・ 女神の木完全体にするのとても時間かかるんですから運営さんももう少し配慮を・・・って思う日曜日でしてよ。

お嬢様口調わからん!!!!!!!!!!
さて不満吐き出したし防衛軍するか!!!!!!!!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる