こんにちは ねこむすめでございますわよ
バトルトリニティ対抗戦が終わったら、練習試合は人がいないですわね
高勲章同士の戦いはまだあるから、余韻は残っていますわね
さて、バトルトリニティは敵を倒してジュエルを集めるゲームでございますが、敵を倒すことが良いことかというと、とても微妙なゲームなのよね
1 ジュエルラッシュ最中に戦ったせいでジュエルが取れくなる
2 倒した敵が、怒って最終的には何倍にもなって返ってくる
3 戦士などが、終盤HP赤は嫌だからわざと死ににくる
4 敵を倒した後、CTが無くて肝心な時に使えなくなる
いろいろ問題点がありますわよね
わたくしも、初心者の時は、戦ったりしてたら、ジュエルが全く落ちてないとかありましたわね(今もありますわね)
下手に敵を倒して、ヘイトを買うより平和にジュエルを集めるのが好きですわね
前に、ラリホーで眠らせてから、倒さないで、その隙にジュエルを取ったら、その眠ってた閃手が起きて本陣まで追いかけてきましたわね
こういう戦いは、わたくしには合わないですわね
冷めてしまうというか・・そう思うのは良くないことですわね
味方に怒られてしまいますわね
試合中、わたくしは、案外冷めていますわね
粘着されても、いい動きしていますわねと思うくらいですし、 置きジュエルやしゃげだんされても、何とも思わなくなりましたわね
置きジュエルは、むしろレンジャー自身を守るために必要な場合がありますし、ちょっとずらした場所に置くと、蘇生した閃手が転んじゃう場合もあるし、間違ってボタンを押す場合もありますわよね
しゃげだんにしても、その間にジュエルを取る時間をロスする可能性がありますし、味方が援軍にくるかもしれないから、わざわざ不利なことを、していただいていますわよね
そう思いますのよね
何か、熱くなるようなことはないのかしら