目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわプリンセス

アリアドネー

[アリアドネー]

キャラID
: LH928-499
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリアドネーの冒険日誌

2019-04-09 22:48:55.0 テーマ:ハウジング

うるわしの舘のハウジング


今回は、Twitterからのご依頼で、うるわしの家の代行です。


自分の 妖精の家 も うるわしの家 もまだ手つかずですが。 (*´艸`)




さておき、今回のご依頼は~


① 地下にいくつか撮影スタジオが欲しい

② 2階パーティ会場で!

③ 1階は自分の部屋 




うるわしの家といえば、ダイヤランクの家伝統の広い敷地面積を誇る家!

撮影スタジオとパーティ会場でかなり配置数を持ってかれるのをやりくりして作り上げました!



冒頭の写真は、そのひとつ!


天空のパーティ会場! (*>∇<)ノ



立食形式の会場にしてみましたが、一応は見映えよくサービスカウンターも作ってあります。



後ろにチラっと見えているのが~









趣向を凝らした中庭です (*´-`)


白亜の家の噴水を活かしてみました。


一見すると気づきませんが、意外と作り込んでますよ!



ちなみに青空書きわりは、設置数と戦いながらもしっかりと回り込み防止も施してあります。




さて、肝心の撮影スタジオはというと、、、








テストショットですが、こんな感じに仕上げました!


いくつか撮影スタジオが欲しいというご依頼でしたので、もちろん1つだけじゃないですよ。



お花系とかわいい系ということでしたので、

お花系をもうひとつと、、、



かわいい系を1つ。


3つ撮影スタジオを作りました。 (*≧ω≦)



あと、枚数の関係で載せれなかったんですが、もちろん1階もお部屋を作ってます。



お庭は家主さんが作られていたので、今回は内装を担当しました。


ご依頼 ありがとうございました。





今回は、すでに家主さんがTwitterで公開されてますので、許可をいただいて日誌に書かせていただきました。




アドレスはこちら


トゥーン  15354 - 2  ハクア邸


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる