目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-07-15 03:22:08.0 2024-07-19 07:57:18.0テーマ:ハウジング

ヘルベチカスタンダード



20歳を超えて老いを感じ始めてからは立ち止まるにも体力が要ることに気付きました、してんしです!!!

皆様ver.7.1更新に夢中ですね!沢山アプデに関する日誌が流れてきて眼福でございます!先日の健康診断でも視力は両方1.5でした、これも皆様のお陰です。


私はといえば、言わずと知れたバージョン4.0er。ルーラストーンの上方修正の恩恵を付けることは未来永劫無さそうです。


今回私にとって一番の恩恵だったのは道具職人が作った家具・庭具がレプリカ化可能になったことですね!道具職人の方にとっては悪いニュースなのかも分かりませんが...。


マイタウンを購入してしばらくですが、これを機にと全く手をつけていなかったハウジングに遂に遂に遂に着手しました!


私は賢いので、まずマイタウンの時間を真夜中にし、光っている庭具集めからです!何故かって?勿論、暗い空間に光源を大量に撒いておけば下手を隠せるからです!


大学では教えてくれなかった、私由来の"気付き"です!上達より下手を隠すことに思案する。あぁ、実に私らしい...。
配置できる数が250に拡張されたとは言っても、いざ置き始めてみるとそれでも少なく感じますね。


考え無しに置いていたら、2番地と3番地の間の道しか作っていないのに残り100個を切ってしまうという愚鈍さ、もはや可愛いのでは?可愛い税があったらと思うと恐ろしいです(?)


という訳で初のハウジング日誌!あまりにも初心者なのでオプハを巡ってどこか参考にしようと思いましたけど、


絶対丸パクリしてしまうので逸る気持ちをグッと抑えました。初心者丸出しの出来ですが、自己採点では及第点をあげてもいいのかなぁと思っています。


光で誤魔化せる庭より家の中のハウジングの方が不安ですが、それはまた別のお話。着地点は謎解きイベントにしようと思っているので、そこまで拘る必要はありませんかね~。


完成したあかつきには是非遊びに来てください!
では皆様、良い正月を~。
 
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる