目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星天使

してんし

[してんし]

キャラID
: PQ253-712
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

してんしの冒険日誌

2024-09-02 00:04:17.0 2024-09-02 12:48:52.0テーマ:釣りじまん

爆釣ソウル


大人なのでじゃがりこ箱買いしました、
してんしです!
わっしょいチーズ味!ビバ・Lサイズ!


さあ皆様、釣りイベントが終わりましたね。
それでは早速ですが、釣果発表といきましょうか!!

はーはっはっ!
私!?私ですか!?
810.0cm、仕留めたり!!!!


燃えさしも2時間で火を失おうというところ。
しかし、私は諦めなかったのだ!この目に灯る熱いソウルがある限り、奇跡は裏切らない!


昨日はチームの方とほんの少し御一緒しただけなのに真隣で二匹もぴったり釣られましたからね、神はいないのかと思いました。


私の釣り針にくっ付けてからリリースしてもらえば私も釣ったことになるのでは?と思いましたが、レギュレーション違反のようです。


------------------------------------------------天にましますわれらの父よ、願わくは、御名の尊まれんことを、御国の来たらんことを、御旨の天に行わるる如く地にも行われんことを。われらの日用の糧を、今日われらに与え給え。われらが人に赦す如く、われらの罪を赦し給え。われらを試みに引き給わざれ、われらを悪より救い給え。アーメン。
------------------------------------------------

それでは本日も主に仕えましたので、
これにてさようなら。
 


追伸:
最後までぴったりを釣ることは叶いませんでしたが、粘りに粘ったリンネさんに執事の会釈おすそ分け。
どっちもスーツドレアなし!!!! 『イエス・マイ・ロード』
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる