目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラチナム

[プラチナム]

キャラID
: HZ565-415
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラチナムの冒険日誌

2024-03-03 05:37:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

人生初でした!

デルメゼ4の緑玉出している時に、自分の眼鏡がどこに行ったか分からなくなって、部屋の中を10分ほど探してました。結局見つからないまま誘われたから、ディスプレイにいつもより近づいて、眼鏡なしで一飯やりました。終わって解散した後もまた10分ほど探して、ようやく、眼鏡をずっとかけていたことに気付きました。デルメゼ4に負けすぎて、脳や目がおかしくなってしまったのかもしれない、うーん、これ、病院行った方がいいかな…(T_T)こんな漫画みたいなことをまさか自分がやるとは思ってみなかった。人生初でした…。でも、逆に言うと、眼鏡かけてるかどうかも、分からなくなるくらい、デルメゼ4との戦闘に集中しているということなんです。うんうん、そうだそうだ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる