目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ戦士

ニック

[ニック]

キャラID
: QZ372-887
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニックの冒険日誌

2024-02-02 02:47:29.0 テーマ:その他

遂に..

原始獣フルセットに続いて天馬の大剣☆3を寄贈してくれるメンバーが現れました!
仲間と協力してマイタウンへ向け金策している感じ、プライスレスですな(≧∇≦)b
これは引っ越しが楽しみで仕方がない。
現在庭猫170名、この際なので255人での引っ越しなんて如何でしょうか。笑

まぁその辺りは状況次第ではありますが、マイタウンの設け方の最適解だと思います。
ゲーム始めたて初心者の状態で最初からマイタウン持ちのチームへ入ること程味気ないことはない。
今ではそう確信しています。

ドラクエXオンラインはとても歴史が長いオープンワールドだし、僕もなんとなく一生続けて行くことになるかもと感じていて。

環境って用意されたところに途中から入るより、自分達で作っていく過程を経た方がより居心地が良い環境になるのは当全のことであります(ヽ´ω`)♪ 新規プレーヤーで天馬☆3打てるようにまでなったぼはちゃん有難うねー!
一時はスロカス闇落ちしそうで心配だったけど鍛冶職人アイドル枠、素晴らしいですぞ。

こちらはまるちゃんとのキラキラマラソン
何の下準備もなく10分足らずで20万近く稼げるキラキラマラソン最高。
そしてこの小さくなってホウキの先に乗るの何回見ても可愛い過ぎてツボwww まるちゃんとキラマラしてたらまるちゃんの旧友で古参のバトルガチ勢に誘われたから来るかと聞かれたのでビクビクしながら付いていったら皆めっちゃ可愛らしいお嬢さんでしたの図。笑

パニガルムはソロでも余裕だけど、PT組んで行くと普通に楽しいコンテンツですね。 チームレべルも上がったのでエンブレムにモモンを追加できたよ♪

ではではまたの(ヽ´ω`)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる