目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ戦士

ニック

[ニック]

キャラID
: QZ372-887
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニックの冒険日誌

2024-02-25 10:56:57.0 テーマ:チーム活動

チムメンでスゴロク♪

突然初夏のように暖かくなったかと思へば翌日には雪が降ったりと、ここ最近の気候変化は激しいですね。
私は気候も人間性も穏やかな方が好きですw

さて、月一で開催している全体チームイベントの他にも様々なミニコンテンツを前もって募集して行こうと思いまして先ずはスゴロクをして来ました。
(リンゼさんリクエストありがとー♪)

カリフラワーとブロッコリーが目立っておりますw スゴロク台に皆で付いた様子がこちら。
運営さん、座った状態とかミニゲーム中も写真撮れるようにして下さいお願いしますw 気付くとコンテンツルームを介して2チームでコイン枚数を競っていたりw

早く終わったチームは横で応援をしたりw 愉快な皆が大好きですw

ではではまたの(ヽ´ω`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる