目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ戦士

ニック

[ニック]

キャラID
: QZ372-887
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニックの冒険日誌

2024-03-31 17:11:40.0 2024-04-01 03:37:20.0テーマ:チーム紹介

皆でマイタウンへお引越し♪

おっす!おらニッキー
愉快なオーガだぞ
庭猫って初心者ファーストのチームでリーダーをやっているんだ

念願だったマイタウンが完成したので久しぶりに日記を更新していくよ 先ずはマイタウンといえばこれ!
ここで殆どの商人施設が完結してしまいます!
色々とマイタウンを見てきたけれど、他のどのマイタウンよりも最短で合理的な動線設計をテーマにそして少しでも見栄え良くハウジングしたつもりだぞ

そのまま最高のビューイングで各種職人作業を行えるように設計したんだ

みんな気に入ってくれるかな~..とおらワクワクしながらハウジングしていたぞ そして皆の憩いスペースになるようなイメージでカフェテラスを設計したぞ
奥には調理台があって調理職人さんの作業場所も兼ねているんだ

さてさてお披露目会当日はどうなることやら.. こちらはお披露目会の当日~
椅子が足りなくてその場で追加をしてもまだ足りなかった..グダグダな進行になって御免ね

皆に座ってもらって、普段仲良く交流しているメンバーとは別の初対面な方と挨拶を交わす時間を設けさせて頂いたよ

思いつきだけどw
我ながら良い試みだったと思ってる

組織って時間が経過すると、これは僕自身にも言えることなんだけど、どうしても親しくなった固定メンバーで塊りがちになって傍からみると入り辛い内輪なノリになってしまったり接し方に配慮が欠けたり、親しき仲だからこその強い言い方を周囲のそうでない方が目にして自身に置き換え不快に感じたり..

固定メンバーで思想が偏っていき意図しない派閥化に繋がったりするものだから、こうして一度新しい方を積極的に知ってもらうキッカケ作りを定期的に行って風通しの良い運営を心掛けて行ければと思う

皆さんにも新しいメンバーに関心をもって受け入れる姿勢でいて頂けると嬉しいです。

そんな庭猫も気付けば242名!
頼れるサブリーダー7名体制となりました。

皆さんこれからも、庭猫を宜しくね♪ チーム庭猫募集要項

仲間とチームを想いやれるアクティブな方なら初心者でも復帰でも古参でも大歓迎です。
一緒にアストルティアライフを充実させましょう♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる