目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄芸人

ライソニンゴ

[ライソニンゴ]

キャラID
: DS147-331
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライソニンゴの冒険日誌

2014-12-27 16:37:05.0 テーマ:その他

バトン日誌パトローナム!

みゅうさんにバトン渡されたので、バトン日誌というのを書いてみます

○キャラ名と由来!
 オフラインではFF13のライトニングのお名前だったのですが、オンに行くタイミングで特に意味はありませんがこの改名にしました。確かこの名前私一人だけだったはず

○種族!
 プクリポです! 魔障の影響で巨大化し肩にツノやら生えてランガーオで冷たくなっていたとこを、霊体として彷徨ってたライソニンゴに憑依されました
 
○キャラはメインorサブ?
 メインです! サブには開始早々ヒューザにぬっころされたウェディのライソニンガと、頭が爆発に巻き込まれたような髪型のプクリポのトライソがいます
 
○住所
 グレン草原4169(よいロック)丁目1番地です
 
○使える職やら出来ない職
 分かりません!
 
○職人
 まほよろ職人からVer1の防具暗黒時代を経て、今はギルドの依頼をこなすだけの無職です

○育てている仲間モンス
 まんべんなく育ててはいますが、B級昇級試験のバラモス戦でもぐもぐタイムからいきなり杖で殴り始めたフォンデュだけはリストラ候補に挙がっています

○日課や週課
 出来ることは全部やっていますが、時々討伐は忘れます。魔法の迷宮は存在そのものを忘れることにしました

○暇なとき何してる?
 最近はこのゲームしてるかお酒を飲みに行っています

○誘われるとうれしいこと
 やばい系のハウジングとか見てみたいですね

○最後にひとこと
 生まれてきたことに感謝・・・! ていうか最後に一言って遺言か!!
 
○バトンを次に渡す人
 私の心の中では全てのアストルティア民にバトンを渡したい気持ちさ。これを見た人は八日以内にバトン日誌を書かないと、リーネさんに全アクセサリーがオサレ1で埋め尽くされます、以上!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる