目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

ギゼル

[ギゼル]

キャラID
: CD984-386
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギゼルの冒険日誌

2023-07-22 19:44:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ともろー、ゲッソー、リヒトと凶禍のフラウソンIIをはじめて倒した!

フランソワと覚えてしまいフラウソンが出てこない私です(ちなみにペネトーレが言えずペスカトーレと呼んでいます
初日は赤止まり、2回目の今日はレンルムのいつめんと一緒に勝つことができましたー!
とっても嬉しいです!!
構成はガデ海賢僧で、私は海賊をやらせてもらいました。
やってみるとこの構成はすごく安定してて、削りきれなくても完走できるので黄色以降の練習にも良いと思った。
私はまよけつけてひたすら大砲を撫でて撫でて撫でまくり、固定ローテの時だけ賢者さんの雨をもらいに行き、あとは適当に死なないようにファラアイギス回すお仕事をしてました。必殺は正義そして人権そして人生 次はどもるむのルムメンでありフレのすざく兄貴とも勝てました!
こちらはガデの代わりに短剣魔剣の構成。ガデ抜いたことで舐めプした受け方すると容易に死にますが、私が死んでも大砲が削ってるからいいんです(だめです
ぶきみを入れるためにDBをちゃんと投げないといけないということは忘れないようにめもめも 短剣買ったので魔剣もやりたいし、サブは僧侶で称号取りたいと思ってるので、お誘いくださったら嬉しいです!
速度扇でたら攻撃賢者もしたい(たぶん出ない
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる