▽構成案
1)パラ2魔2構成
少々試したが失敗してしまった…が討伐日誌などを見ると有益っぽい?
大味な技を連発して防御が疎かだったのが失敗の原因だった
そもそも火力は魔法だけで十分だったかもしれない
1回まず勝つならこれ行ける気がするんだがな…
唯一の問題は毒装備…
以下よく閲覧している某ブログより抜粋↓
簡単に説明すると
パラが2人で押し
魔法使いが超暴走人の上から攻撃。
戦3構成 相撲パラ2人なら押せる
パラは重さ2人合計1482で押し勝ちできる。
(1人あたりヘビチャ時741)
エンド時のプレスは
大防御か堅陣で防げる。
パラガが来たら即撃ちで
怒り中は召喚されない恩恵を受けれる。
時間が少々厳しいが
しずく・葉っぱの消費量がかなり少ない。
動画があがっておりヤリパラで
余裕がある時は一閃突きで
ダメージをとっていた。
2)バト戦道僧
人気構成だけどやってみての感想はダメのしのぎが厳しい…
道具とバトののスペック頼みなところもあり
3)戦2踊僧
会心はよく出て刃2で安定するんだがやや火力に難あり…
会心の出次第…やや運頼み漢
踊り硬直が長いのもやや不安点
個人的には魔法構成もう1度やってみたい…
他の構成もかなりやってみたいけどまずは1回倒してからかな
▽字だけの固い記事にちょっとした癒し枠(かっこいいルンルン)
というわけで水曜日は頑張ります!
そろそろ勝たないとGが厳しい…
抜粋
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