目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキラービー

きんくま

[きんくま]

キャラID
: IL814-151
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きんくまの冒険日誌

2016-02-07 23:15:52.0 テーマ:その他

追加ヒルズ実装から

●近況
またPCの調子が悪いので今度は電源買い換えようと思ってます
リアル忙しいのもあって1週間くらいログインしなくなったら交換時に壊したと思って下さい。

●1/22追加ヒルズ
1時間寝坊して2と3番地は売り切れてたので4番地を購入しました
改装もそうなんですが意図しない不具合が継続的に発生したので運営に連絡中です
仕様の可能性も高いんですけどやる気をごっそり持っていかれますね…。

●サブ家のハウジング
Sサイズのスモールタワーと丸い家の内装を変えました
気になる人はPT飛ばしてくれれば石あるんでどうぞ。

●ドラクエビルダーズ
発売日のメンテ中にPSVITAごと衝動買いしてきた
「面白そうでも難しそう」って思う人は『オンライン』のドラクエXを平然とやってるんだから大丈夫なはず。

●レグ
魅了がやっと完成し、残りHPとなった
サブキャラでもスティック含めて全身200万しないまほよろでブレス80とおもさ282確保して
さくっとIVクリアしてきたので日課になりつつあります
ただ最近ピラ3キャラやったり相当重いので日課類は早めに削りたいです。

●全みやぶりコンプ?
サイキョーVロンを見破らせて頂きました
その後初期村ボスのみやぶりまでやらせてもらって
886種類コンプって思ったら旧災厄の道中に2匹残ってたり
普通のVロンとVロン強ってやつも図鑑に載るとは…
現在のバージョンでは890種類でコンプのようです、いやはや失礼…。

●今回の邪神クリアまで
     1獄    2獄   3獄
メイン 5回(僧) 3回(僧) 3回(賢)
サブA 1回(僧)
サブB 4回(僧)

全オートマ
一獄は僧1でもパラと戦士がしっかりしてれば勝てました
絶技やらクロスやらで即全滅が面倒なのでパラ出来る人が居た方がいいですね
三獄は先週の二獄同様に蘇生オンラインになるので難しい
サブは武器変えてフルパ維持出来ないので一獄だけ。

●暗黒の魔人
バトを軸として、バ2僧2、バ3僧、バ4、バ2ス僧のいずれかで良さそう
魔法とパラは試してませんがバト出せるから別になーという具合
確2ライン調整は http://iwachodqx.blog.fc2.com/blog-entry-128.html このブログの計算機が結構精度高いのでお勧めです
周回でも魔炎の3+9と風虎の安物に転びだけ100用意しとけば乗っかりますので最近サポバトで預けてるときはそれです
確2乗らない人がPTに居る場合は海魔とミラブのテンションアップが馬鹿にならないので活用しましょう
バト4ならギアでいいかと。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる