目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せんちゃんの冒険日誌

2022-12-04 14:08:06.0 2022-12-04 18:59:00.0テーマ:写真活動

万魔の塔

とりあえず一段落
一通りみてきて そのほとんどの人が
いやがってた万魔の塔
ピラは放置でも この塔はそうはいかない
放置してたら 全滅してしまう

フレンドの日誌をみると
ピラが終わった数週間後に
万魔の塔のアクセおわった~って日誌をみて

これは合成エナジー待ちかな~
来週 さ来週と思ってたら完成
何をもって完成とするか 色々あるかもだけど
自分の中で完成 リーネさんの写真を撮ってしまった
後ろの書物はなに?
その袋には何が?

ビラもそうだったけど
万魔もエナジー手前で
完成したんだよな~

偏る確率なのかな?それとも?

それにしても同じ塔でも氷晶の聖塔は
やはり思い出したくない そういえば
先週 この場所で
自分を応援してくれた方がいた
そして、がんばってと

久しぶりだなこういうのも

フレンドになっておけば良かったかも

応援も自分にだけだったな~
あーあ

ねむたい おやすみなさい
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる