目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せんちゃんの冒険日誌

2023-01-31 13:16:32.0 2023-01-31 13:26:31.0テーマ:写真活動

そう私は協調性がない

今日、チームの紹介にあったので
折角なので折角の日誌にします
そう、私は協調性がない
ないのです

でも、こんな私にも
畑をレアアップにしてくれる
女神のようなお友達はいます!

基本、日課
そして、もしかしたらあうるもっと?
早く倒せるように火力を上げます
あとは、のうきんプレーを繰り返す
感じです

昨日、フレンド申請をそのときの
チームでなかまの方達から受けました
嬉しいけど
私、抜けちゃう癖があるんですよね

でもでも
前よりそれはなくなったと思います
前のチームもその前のチームも
1ヶ月はいた気がするので!

つまり、今までは
もって2週間 なんか違うな~
って思ってしまってるんですよね

以下 特徴を
・ボリュームを職人のとき以外は
0にしてるので気づかないこと有ります
・離席マークにしてるのは
いつも何かしながらやってます
・10時にお約束すると寝落ちすることが
あるので気をつけています
・無心でキリンジをやってることが
有ります

そんな感じです
宜しくお願いします!
フレンドさんに育てて貰いました!
隣にいるのはポーノイ
ある日やってきました 遠くに見えるキリンジ
ここから見るキリンジが大好きです
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる