目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

せんちゃん

[せんちゃん]

キャラID
: VH567-922
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せんちゃんの冒険日誌

2024-09-08 10:36:47.0 2024-09-08 11:33:09.0テーマ:写真活動

竜王倒せました

構成:魔戦 武 レン 賢者(自分)

前回倒せなくて
竜王イベント脱落というタイトルの日誌を
あげていて
今回勝てなかったらどうなっちゃうんだろうと

チームの人と装備の事色々話してて
でも、いざ始まったら
みなさん、勝っていくのです!w

9月の中頃までかーと予定みたりして
おやすみの日はずっとできるかもなと
緑だまの使い方もだいぶ解ってきて

前回は色々指示だされていて
それで、すぐやめてしまった
ノラで、やることの恐怖を初めて知った

勝ちたかった訳ですよね
どうでも良かったら言われてもどうでも良いので
特に気にはしないだろうから

そして、今回は?
基本的な動き、時計回りでーから
はじまって、少しずつ修正
あまり言われなくなってきたなーと
思ってて
少しづつ周りが見えてきて
結構、ルームのフレンドさんに聞き
色々 答えてくれ 
HP1020 料理込みで
あとは、色々あったかな
もうおぼえてない、色々です!
とにかく前回言われても仕方がなかったなと
思いました

赤に二回なって時間切れかー
ルームのフレンドにはあと少しだねと
火力不足なのかなでも、賢者が攻撃すると
向かってきて攻撃され崩れる
回復に徹底するしかないかなー
それが、よかったのかなと思う

9分少し過ぎで、結構サクサクいってたから
これは、もしかしたら
赤いし、勝て、勝てそう、ん、動き止まった
死んだと思ったら 勝利でした

1度だけ刃の防御をちゃんと使えてよかった
あとはもう 寝るだけです

竜王だから、遊べないって
フレンドさんに言ってて
お題とかではなく 勝てれば良かったので

そのフレンドさんと
どこかで、遊べかるなー
何するのがいいのかなーレベ上げならできるけど
学園って言ってるんだよ や、無理です

そんな感じの午前中
早めにお昼して なんだか眠たいので
寝るのだろうな
写真一緒に取ってくれてありがとうございます
一緒に戦ってくれた人が
初めてだったの?写真とろう!って
言ってくれました!

もうノラで行くの、恐くないです!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる