目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ僧侶

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-06-17 11:42:44.0 テーマ:おしゃれ活動

初の試み!マイコレ「先取り夏ドレア☆2024☆」


初の試み!マイコーデコレクションなるものに掲載してみました♪

テーマは「先取り夏ドレア」
せっかくだし自分好きを詰め込みたいよね☆
簡単のようでこれがまた難しい!

よし、じゃあもう3つくらいテーマ決めちゃえ★
だいぶイメージが出来てきて…

「中華風」「水」「使い魔、精霊、妖精」

この3つのテーマをイメージに仕上がりました!


上着はチャイナ服っぽく
下と靴には水のイメージで水玉のある物をチョイス♪
この時点で完成に近づいていて精霊や妖精ってよりは「神の使い」だったら面白そう!って思い。神様の使いっぽくするには…と数時間悩みましたw

つけ毛と髪型で幼さを出して神の使いっぽく!
何か物足りない?なって思い、聖守護者産のブーメラン追加したら完成しました☆

水神様の使い爆誕!!!
(水から飛び出して来た風の写真)

「アストルティアの暑い夏、水神様から頼まれてやってきたよ!!私の水で涼しくな~れ★」


……
って感じの設定ですw


コーデ考えてるうちに楽しくなってしまって、衣装だけのつもりがキャラ設定まで考えてましたw

初めてのマイコレ参加でしたが、とてもエンジョイ出来ました(^-^)

今度は神様のコーデ(キャラ設定)考えたいな!!



それでは、皆さん急な暑さで大変ですが体調気を付けて、しっかり水分補給して今年の暑い夏乗り越えましょー!

ご覧頂きありがとうございました!(´▽`)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる