目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-07-03 03:23:07.0 2024-08-14 13:12:46.0テーマ:写真活動

七夕の里、初めて体験しました♪(2/2)

DQ10始めて少ししてから買ったしぐさついに使う時が~♪

線香花火買った時は誰かと撮れたらイイなーって思いながら買ったのを覚えてます( *´艸`)

当初は身内以外ほぼソロ活で、何したら良いのか解らずひたすらストーリーとサブクエ全部してたので、最近は充実してて感謝です♪

浴衣着て線香花火で写真撮る夢が叶って実は凄く嬉しい♪♪


りすちからの提案で鳥居の前でも撮ったり、短冊に願い事を書いたりと楽しかったなぁ( *´艸`)


そして更に奥に進むと、天の川を見るには最高のロケーションがあり流れ星も綺麗でした☆

海辺に写る星もまた素敵!


屋台そして提灯の灯火が懐かしさ感じつつ、小川の隅っこでのんびりお話( *´艸`)

また来年もまたこの光景見れますよ~に!

日誌見ていただきありがとうございますm(_ _)m
そろそろ暑くなるので体調に気をつけてお過ごしくださいな!それでは、この辺で~♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる