目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-08-01 10:58:05.0 2024-08-14 13:11:14.0テーマ:写真活動

初の水着パシャ in 遊びハウス☆

4人で水着で撮ろうってお誘いからの~。
先走って試しに2人で撮ってきました!


大人っぽい雰囲気の水着と可愛らしいお花の水着!
実は少し恥ずかしくてさ、露出度低めの水着にw
(今では恥ずかしさ慣れたよ)


って人間姿のりすちがかわいすぎる!ずるいいいw


私にとっては初めての水着なので
どんな水着にしようか結構悩んでましたね!

悩んだ結果2つ水着を今年は選びました♪
もう1つは結構セクシーかも?
別の日誌で今度載せます(*´ω`*)b


全体のお写真も☆
ちょうど日が昇りはじめて二人のところに光の輪ができたー♪


ドラ10始めた頃に、
職クエで遊びハウスを初めて見た時は
水着を着る機会があったらココで撮るぞーって
想いがあったので叶って良かった(*´∀`)


ウィンクで寝そべってたら、ウィンク良いなー私も!って言ってくれて急遽準備して合わせてくれました♪

寝方も人間とエルフで違うんだね~って話もしてたかな!

寝そべりながらここで色んな話してたような気がしたけど忘れちゃったよ~(*'-^*)ー☆

「魚介類になるなら何になりたい?」って話してたんだっけ?
(絶対違うw)


4枚目のラストは海で遊び尽くしたって感じの写真♪
遊びハウスの夕日も綺麗でした!


実は6月末に撮ったのだけど「先に載せちゃうと楽しみにしてるみんなに悪いし4人での写真載せてから載せよう。」2人で撮りつつも友達の事を大切に思う話して考えが一緒のりすちに感謝よ!


ここって夏になるとイベントで使用する事あるみたいで今度はイベントも行ってみたいなーっ(*´ω`*)



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる