目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天地雷鳴士

かげつ

[かげつ]

キャラID
: CW281-863
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげつの冒険日誌

2024-08-06 17:56:16.0 2024-08-06 18:16:15.0テーマ:写真活動

生き物に癒されてきました(*´∀`)

準備した夏ドレアで夏スタジオ行きた~いって事でエミリーナさんの夏スタジオ行ってきました!!

1枚目は水着♪
前回の日誌で話してたもう1つの水着です☆
私にはセクシー過ぎて人前で着るのがちょっぴり恥ずかしい(*´艸`*)
これ着て照れてると「まるで◯女だね」ってイジられるww クラゲの居る所でパシャって来ました!
海の中に入った気分で涼し気な気分を味わえました♪

持ってる傘もクラゲに見えてくるw


------

2枚目はインコと一緒に♪
手からインコが飛び立ってる感じのイメージです(*´ω`*)

実はこれ、インコが飛び回って動いてるので撮るのめっちゃ時間かったけど良い感じに手の付近で撮れて達成感w 私服っぽい感じの夏ドレア欲しいなーって思ってて白ワンピ♪

るなめりっくさんのブログの「純白サマードレス」を参考にさせて頂き、顔アクセはサイドヘアリボンにしてアレンジしました!

色んなドレア紹介してて見てるだけでも楽しいしモチベ上がるのでオススメです☆
「るなめりのゆるっとドラクエライフ」
(https://lunamerrick.hatenablog.com/archive)


髪もドレアに合わせてイメチェン!
DQ10始めた頃にしてた好きな髪型なのでなんだか懐かしい気分。

清楚な感じして髪型含め凄くお気に入り♪
ドレアの染色はほぼ全身パールなのでゴールド溶けましたw


3、4枚目はワンちゃんと遊んでました♪
なでるしぐさだと、撫でる位置が微妙なので線香花火のしぐさで撫でてる感じに(*´∀`)

久々に遊びにきたエミリーナさんの夏スタジオ、今回は生き物にめっちゃ癒やされたよ~♪


白ワンピお気に入りになってしまって気がついたら、たくさん撮ってました!
(これ含め日誌3つ分あるよ)
また次回、時間あるときに日誌に乗せたいと思いま~す!


撮影場所:ほっと♪エミリーナ 様
  (マイタウンID:9504-6732)



いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる