目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコこぞう

べいび~

[べいび~]

キャラID
: LP070-465
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

べいび~の冒険日誌

2022-03-02 23:55:48.0 テーマ:写真活動

念願の!!!


マイタウンをついに買いましたー!

マイタウンはチームリーダーの人が持ってるものだと思い込んでて

シャニさんが9月頃に福引で当てた頃から マイタウンの事を理解するようになって

マイタウンを持つことが1番の目標になった(^^)

ストーリーとかも進んでなくて 金策の仕方とかも分からなかったけど 少しずつ教わりながら
頑張って来ました!

途中で諦めて魔剣士の装備とかゲルニックのコイン買いまくったりして 貯めたお金が減っていき 
いつの間にか また頑張るかーってなっていき

1月21日に釣り金策と言うものに手を出しはじめて
その時が4600万くらいで

そこから毎日毎日自分が知ってる金策方法で
頑張って ようやく3月2日にマイタウンをゲット 
する事が出来ました!
釣り金策 マイン細胞 竜牙石集め オーブ集め 
盗み金策 福引金策 結晶金策 初心者錬金

自分じゃほとんどない知識だったから

教えてくれた方々 支えてくれた方
遊んでくれた方 誘ってくれた方

本当にありがとう(´;ω;`)

また貯金0になっちゃったから 
また1から頑張るぞいやー!

嬉しくて長文すみません ・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる