目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-07-27 11:44:59.0 テーマ:イベント

どーしてもやる気が起きないイベント…;;

ドラテンでは毎年毎シーズンに色んなイベントが開催されていますが、私はなぜかやる気が低めになって仕方なくやるって事が多いです(;´Д`)


楽しいイベントのはずなのに心が全くワクワクしない…;


なぜだー? なぜかイベントとかでたくさんの人と関わろうとすると落ち着かなく、焦燥感で動悸が激しくなる(数時間瞑想した後はこういうことはないんだ…;)


今まではその気持ちを理性で誤魔化していましたが、本心はそれらのことが苦手なんだと思う。


多分これは慣れたし平気と思えるようになっていても深~い心の内では嫌だという気持ちが抑えられているだけでふとしたキッカケで元に戻るか悪態をつきまくり不愉快な気分になるだけだと思うんだ(まあ、自身の身を守るためだから悪いことではないんだろうけども?…周りはどうした?!ってなっちゃう)。


しかし、こればっかりは私の問題だからソロで遊びながら戦い続けられる鋼のメンタルとポジティブさを身につける方法を探していくとして、トラシュカァ~…だけでなく他のイベントもやらなくても良いって選択肢もあっていいですよね?w


私の場合はそのほうが精神衛生上良さげなのです><;


なので、本当に本気で自分の意思でやりたいなぁ~って思う時が来れば、その時やらせていただこうかな~(その日は多分来ないような気がするが…少し嫌な気持ちを誤魔化しながらでやるようなことがずっとなのかもしれない…)


なので、かな~りしばらくの間ソロで自分に合ったペース配分やプレイスタイルを探そうと思いまっす!


今までの私のスタイル(このキャラに転生する前)はなんかモヤモヤすることが多かったので、しばらく他人に合わせすぎたり、情報に振り回されずに自身を見失うようなことを避けまっす!w







最近フレンドになってくださった方達へーーー


フレンドになってくれた皆さん!

ほぼ無言で正直何考えてんのか分かんない感じのする私にサポや肥料やモンスのお世話などを提供してくれてありがとう!!w

できれば継続して酒場、畑、牧場、日誌フレンドでいてくれると嬉しいでっす!w


それではこれにて終わり! マッタンゴォ~!!www

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる