目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-09-26 19:04:29.0 テーマ:その他

お好み焼きのようなモノを作ったが…

今日の夕ご飯はお好み焼きのようなモノを作った。

まずは山芋をボウルにすりおろし入れて、めんつゆを少し強気で入れてと卵を3個投入して混ぜる

そこから小麦粉を数回に分けて入れては混ぜを繰り返してトロトロにする。

そこから近所の方からクソほどいただいたピーマン2個とナス2本とこれはこっちで用意したウインナー3本を5ミリくらいの大きさに切ってボウルに投入(ナスはばあがほとんど焼きナスにしてくれたのでナスはこれで使い切ったw)

そこから、鰹たくあんを細かくしたモノをまあまあ入れて軽くグルグルまぜて、処分品で安かっただし塩せんべいを手でしばき倒すように袋内て粉々にしてからボウルに投入して軽く混ぜてから、フライパンで両面焼いて火を通して出来上がり!

ソースとマヨネーズは私はいらんかったけどおじーとばあはマヨネーズかけて完食してたw

フッフッフ~おじーあんなに食欲ないっつーとったのに完食しよったわw

なんかお菓子みたいな感じもありましたが、美味しくいただきました~w



さて、今日は午前中に日課をやってから天獄に行きました~。私は占い師で行ってネロドス?の攻撃を防御する暇もなく何回か床ペロしてましたー!w

でも私がそんな状態でも他のプレイヤー達が上手すぎるので楽勝でしたーw

一緒に戦ってくれた野良仲間の皆様ほんとありがとー!!

私が変な動きしてもハリセンでシバかないでください!w

私はどうやったら貢献できるか考えてやってますが、出来ない時はほんとできまっしぇん!!

なので、私がそんな感じになってたらただのじゃがいもだと思ってスルーしてくだっさい!w

ほんじゃま最後まで読んでいただいた皆様ありがとうとともにバイバイキーン!


                  おわり!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる