目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

クゥノム

[クゥノム]

キャラID
: LP646-502
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クゥノムの冒険日誌

2024-09-28 22:51:09.0 テーマ:その他

かれこれ何年かスピに関わり

かれこれ何年スピ関係に関わったのだろうか?

当時関わりはじめた頃は何にも希望も持てずこんなんで良くなるわけねぇよ!と思っていました。それから仕事辞めてからダラダラしながらそういうお祓いに行ったり、動画を垂れ流したり、瞑想やお祈りをしたりし続けていると、こんな結論に達した。

『人を傷つけない、心配かけない、悲しませない、そして自分を大事にする』

これらのことは口にするのは簡単だが実行は難しい。
なぜなら誰かと関わるということはそれらの問題と隣り合わせだからだ。

そして、それらの問題を起こすとカルマを積み、悪い事を引き寄せる事にも繋がる。結果、生き霊が憑いたりや呪いをかけられたり、エーテルコードを結ばれて負のエネルギーを送り込まれたり、悪魔や悪霊に取り憑かれて原因不明の体調不良や人間関係の崩壊や事故したりして大怪我したり、しばらく再起不能な状態になったり、悪い時は4んでしまうこともあるらしいがそこまで行く前には精神力を強くしてそれらの悪い事を跳ね返せるようにはなっていたいものです!

これらがすべてでは無いだろうけども、私はもう霊現象云々よりも人との関わりを大事にして自分自身も大事にしていれば、こんな霊障に惑わされる事も無いだろうという結論に達した。

あらゆる存在を大事にしつつも自分自身の事は自分自身が主役でしかないんだ。

だから、自分自身を大事にして、その後自惚れたりして他者を貶めて自身は安全圏に居座るなどをせずに、自分自身を大事にして幸せにしたら、その時に他者を大事にしてその人も幸せになってもらえば良い。

その為には私自身が丈夫な船に乗り大海を渡れるくらいになりたいなぁと思う。



今日、なんでこんな日誌を書いたかと言いますと、おじーがオカルトホラー系の番組を観ていて、私はものすご~く嫌だったのだが、おじーは普通に観てるから、途中まで仕方なく私も観てたのだが、気づいたらおじーが寝てたのでチャンネル変えたのは良かったんですが、その時にはもう体が重たくなって、目眩と気持ち悪さと頭痛がやってきて頭がおかしくなりそうだったので、そのままなんも言えずに実家に帰った。帰り道にカラスが要所要所でガードレールに止まっていたのは不気味ではあったが、私はカラスは意外と好きなのでちょっと気になってからすぐにその事を忘れてしまいましたw

実家に着いたのは夕飯時でした。

おじーとばあが大騒ぎしてたらしく(当たり前だ!w)なんか私は気がおかしくなっちゃってたみたいだ;

明日はゆっくりして明後日また田舎に行って謝んないとな~。

まだ、若干吐き気と目が霞むような軽い頭痛がするが、ゆっくりしてれば治るやろーw

今より若い頃は誤魔化しが効いたんだけど最近は誤魔化してると大怪我や体調崩したりをすぐするので、安静にしてる。



話は変わって、今日のドラテンはサブプク娘2人が戦士Lv115になったので僧侶に転職しました~w

サブプク娘はレベルカンストさせるのは1人はスパスタのみ、もう1人はまもの使いのみと決めている!

なんでだって?w
それ以上はめんどくさいからだー!w

スマイル特化のスパスタとエモノ呼び特化まもの使いを1~2年で作りたいなぁ~。できれば1年以内が良いけどまあ頑張ってみるさーw


ではではおわりだよーん!w
バイバーイ(≧∇≦)/
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる