目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウカの冒険日誌

2019-05-22 06:52:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

殺撃舞荒!切り裂き魔 大魔獣イーギュア 見参!

どうも、ユウカです
翌日仕事が始発だったり、夜勤明けの際の夜のイン率壊滅的なのは、仕様です

常闇ツアー 報告
レグ4  DK2 イカ1 武4でした クリアよかった
本当に皆さんすごい!
反省点はタゲ判断、コマンド位置覚え、滅却消えケアめいそうをし忘れてすぐ死ぬ

タゲきて天地構えて、ブレス吐かれるのは…
つらみ
天地構え損ねたのに、ナチュラルに武器ガード2連 発動もつらみ

もう少し冷静に行ければ 皆様から葉っぱサラダ大盛りをいただかなくても行けそうな気がする…頑張る


棍アクセも9割完成して、棍時の攻撃力600越えるようになりました。
今後は棍と扇をバランスよく使えたら良いな
と思ってます

さて本題
常闇ツアー明け、武神殿より
大魔獣イーギュアのお誘いを受ける
この魔獣、呪文ガード必須なんて考えてる人多いですよね?
アレは嘘です…


…嘘です、呪文ガードあった方が楽です
呪文ガード推しの皆様に不適切な発言をしました
お詫びして訂正します


武闘家4人で挑むってなったら呪文ガードの必要性が薄いようなんです

何故なら
一喝封殺 ゴールドフィンガーバフ消滅作戦
だからでした…
奴の真の脅威は、魔法ではなく
エゲツない切り裂き攻撃ですよ、本当に

10回前後くらい全滅して、最後の勝ちの時の
必殺チャージフィーバー、武闘家弱い言う人に見せてやりたかったですよ
晴れて呪文ガード無しで、イーギュア討伐称号ゲッツ
色々ご指導いただき、皆さまありがとうございます
聞いて的確に答えてくれる、仲間の皆さん
本当に優しい、ありがとう


~懺悔~
※常闇ツアー時、V仮面つけたまま行ってました
※PS4リモートのままでやってて、チャット疎かでした
※一喝します の前フリを途中から作って使いました
※バトルコマンド作り直して不慣れなままやってました、結果おかしなタイミングでおかしなコマンドしてました
※毎度の葉っぱ消費負担かけてます、何らかで返したい
※水流の構えをしててもしてなくても、切り裂きラッシュ全部喰らう、不運っぷりを披露しました


とにかく今、武闘家ティアライフを楽しんでます
楽しむ努力をするのは私ですが
楽しくしてくれている、皆さんがあってこそ
本当に皆さんのおかげです。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる