目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウカの冒険日誌

2019-07-08 19:37:43.0 テーマ:その他

1も2も3もやってなくても天獄に行ったちょっと昔話(布教活動)

本当エンドコンテンツに関してまだまだやってない事が多い ユウカです

先日開いて今はまた閉じている天獄(2019/7/8現在)調べたらボスは新ボスだったんですね←


ルームのフレ様のお誘いに乗る形で参戦
誘ってくれる方がいるのは本当に有難いことです
イーギュアってことでクリアテンプレ(?)と噂高い
武4人でパーティ組んで挑みました
一緒になった片方のパーティのドワ夫様から
「天下一武闘会だ!」という
驚嘆と畏怖が混じった
お褒めの言葉を賜りました
大丈夫ですよ、大船にのったつもりで
武4パーティを受け入れて下さい!



しかし

当方天獄初参加
ただ闇雲にボスを倒すわけでは無かった
戦いの最中に出るこなすべきお題が
バトルに刺激与えると初めて知った

必殺技の一喝は超有効どうだい?(ドヤッ)
素早い物理で3万ダメ叩き出すのも早い(ドヤッ)
SHTで高ダメスキル豊富風属性(ドヤッ)
ジャンプはみんなでピョンピョン楽しい(ニコッ)
毒猛毒は短剣様がキメるぜ頼もしい(さすがっ)

これでおススメ職業に武闘家の名前が
見ること無いのははホント何なんだ
まぁ人それぞれの冒険な訳だから
こんなこと言うのはヤボそのものか

お願いだからみんな知って
青山よろしく私ここに居るって
これからも是非武闘家まじえて
何卒よろしくエンドコンテンツ


………
本当に、書いてて恥ずかしくなりますよ、こう言うのは
恥ずかし過ぎて公開ボタン押すのためらいましたが
(恥はかき捨てと公開するけども)
これを見た皆様は無理やりこんな記事を書いてる
暇な人間が居ると想像して笑って下さい


まぁ、単純に一言
武闘家たのしいよ!を
こんなに押し広げて書いたんだから
皆さま是非、武闘家の世界へいらっしゃいませ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる