目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウカの冒険日誌

2019-10-20 02:15:43.0 テーマ:その他

Ver5.0 しがない武闘家目線な話

どうも
松茸の味噌漬けが本当に美味しかったという
思い出にすがって生きる ユウカです。

Ver5.0の発表がなされましたね
良くも悪くも悪くも 大波乱な感じ。


①ヤリ推しが半端ない…
武闘家特有ヤリスキル
大分差別化できてますね
この調子で、武闘家時の特有棍とか色々期待したけど
無かったね 残念。

盾を奪うならせめて
扇二刀流と武闘家時 格闘 強化
が欲しいですね
無いのはいただけないね


盾奪われたの
両手武器しかない 魔物使い
両手持ちのある バトマス 踊り子
片手が片手のままの
武闘家のデメリット大きすぎよ


盾がないだけで、スキルポイント差別化も納得いかないね
盾無いんだから、普通に同じポイントよこしなさいよ何か、考えすぎて無い?
使えるスキルが他より少ないとか弱体でしかないわ
強化なんかされてないわ
ゆくゆく固有が200になった時のハンディキャップでしかないじゃない

頭おかしいわね、控えめに言ってクレイジー


②それは仕方なく一旦飲み込んだとして、これから

常闇5になって称号難しくなる前に
DK4倒して称号が欲しいなぁ

準備しなきゃね
ヤリを持つなら防具を改めたい
レギオンかな?
ゴールドを貯めなくては

極致の道標も、思ってたのと少し違うけど
結局他職のレベリングは必要そう
ゼルメアダイバーにならなきゃ

ドラゴンのために福引も貯めなきゃね

で、結局
金策、レベリング、特訓が必要という
元の形に戻るというね

他職をあげなくて良いという状態は
回避できたのかしら?
そんなことない気がするけどね


Ver5が始まったら
スキルポイント振り直し
極致確認
ヤリ実装
話進めて
デスマをゲット

万魔の塔をALL武闘家で制圧してやるのが
目標

乱文でごめんね!笑
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる