目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

見届けし者武闘家

ユウカ

[ユウカ]

キャラID
: OG387-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウカの冒険日誌

2020-03-23 17:36:04.0 テーマ:その他

私事、雑記、まさしく余談           ~久しぶりすぎてフワッと気恥ずかしい編~

暖かいんだか、寒いんだか
よくわからない日々が続いており

インフルエンザの時期は抜けても
コロナのせいで予断を許せない状態

そんな状態でも余談を許す魚、ユウカです。


とあるツールの発見により
ダイブクリア率が急上昇
良さげな装備をピックアップしてますが…

ドラクエ10のエンドコンテンツ
「ニモパン」にやられています
きっとこれらの装備もしばらく倉庫で熟成発酵した後、「いらぬ」と判断して断捨離するんでしょうけどね…

そんなこんなで、荷物整理期がやってきた私


今回の着手対象は

第二倉庫内にある肥やしと化した
福引景品のドレア装備のバザー売却
&
きっと私には使われない、家具庫にある悲しき家具庭具達の廃棄、売却(ストーリー報酬または再入手手段がないものはキープ)
注:筆者はマイハウスがテントでシンプル目な生活(?)しています
&
屋根裏収納にある
レアドロップ素材の大量出荷


…課金したら、出品可能数10倍とかなかったっけ?
…無いか笑笑

「いつか使うかも…」と言う
魔法使いコンマリも唖然の理論で
溜めすぎたアイテムが沢山あるので
とにかく、バザー出品します

気分さっぱり倉庫スッカラカン生活で
軽やかなティアライフを目指す!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる