郷に入っては郷に従いたいですが
郷ルールがわからない時は
善処するしかない
が信条のユウカです
デルメゼに挑みまくってるフレ様に混じり
便乗する形で勝てました
タイムは19分、完全に動き?型?を乱してた感はありました
たくさんメモが来たのでそれを、記載
(注:こうすべきではなく、あくまで私の備忘録です)
まもAリンク武
まもBリンク僧
1班 2班
まもA僧 脳 まもB武
この軸の形で各班のお互いが壁をしながら
通称ケツタイガーするのがよかった模様
(めちゃくちゃ撹乱してた)
エンドまでの秒数によるが、1の場合は3発位打って
ヒット&アウェイ
攻撃はやいば受けではなく
リンクしてるので、僧マラーを想定して
めいそう
リンク先に行くダメージ軽減ではなく
「迅速に満タンになる」が大事とのこと
特に連続タゲきたら即めいそう
玉は破裂前のビリビリ演出ですでにあたり判定
分散は前2人、後ろ2人。今回の場合
前まもまも 後ろ武僧 で受ける
ヤリスキル武神の護法は体感50%位で入る
旅か道具を省いて武になったので
レプラコーンはせめて自力解除、死なない努力
チキンプレイ過ぎたところもあったので
この方法でまた挑めるなら
5~6分はタイムを縮めたいところ
ご一緒いただいたフレ様
誠にありがとうございました!